So-net無料ブログ作成
検索選択

神田昌典が見ていて、あなたが見ていないものとは? [本]

もしあなたが、神田昌典に圧倒的な成果をもたらした情報源に興味があるなら、少しお手を休めて、このページを読んでみてください。きっと後悔しないはずです・・・

 思い浮かべてみてください・・・

 あなたは今、5年前の日本にいます・・・ そこでは、フェイスブックもなければ、ツイッターもない。Youtubeで動画を見る人もいなければ、もちろん、iPhoneやiPadでアプリを買う人もいません・・・

そこには二人の男がいます。二人はとても良く似ています。二人とも同じ大学を出て、成績も同じくらい。二人とも結婚していて、同じ会社で働いていて、二人とも一生懸命仕事をしていて勉強家。仕事も同じくらいの成果です・・・ただ1つだけ違いがあります。

 その違いとは、一人の男は”全て知っている”ということです・・・

 彼は、これから何が来るか全て知っています。 グーグルがインターネットを支配することも、、、 アップルが大躍進することも、中学生のいとこがTVよりもYoutubeでAKB48を見ている事、、、電子書籍が大ブームになること、、、そして、iPhoneやiPadが普及してパソコン以外からインターネットをする人が急速に増えることも、、、

 もう一人は何も知らないのに、、、彼は全て知っています。それが、たった一つの違いです。さて、ここであなたに質問があります。あれから、5年が経った今、、、

「どちらが成功していると思いますか?」

 きっと、答えは明らかじゃありませんか?もちろん、それは能力の差ではありません。努力の差でもありません。これから何が起きるか、知っているか、知らないか、その情報が、二人の成否を分けた違いですからす・・・

 つまり情報源の違いです

今から数年前、物議をかもす 一冊の本が世の中に出版されました。

その本の名前は「非常識な成功法則」 著者の名前は神田昌典です。

読んだときに、 そのあまりにも世間の常識とかけ離れた内容に 非常に衝撃を受けたのを覚えています。

この本は良くも悪くも ビジネスに対する価値観が一変します。

当時、この本を読んで
非常に多くの起業家の方が成功し
まさにビジネスで成功するためのバイブル
と言える一冊でした。


そして、この本は今でも売れ続けて
10年間でAmazonのレビューも4.5です。


非常にオススメのこの本ですが、
実はこの本の秘密を著者の神田昌典自身が語った
オーディオがあります。


それは、、、

ダントツ企業実践オーディオセミナー

日本一のマーケター、自身の著書販売200万部超にして
多数のベストセラー作家を生み出し、
マインドマップやフォトリーディングを日本に普及させ、
ビジネスマンの思考法に革命を起こした男が、
ついに公開、、、

ダントツ企業実践オーディオセミナー

神田昌典が、各界の成功者・第一人者に
インタビューを敢行した、貴重な情報満載


熱意ある経営者や企業家の方に、
ビジネスに役立つ実践的な情報をお伝えしたい


という思いからスタートしたのが、
この『ダントツ企業実践オーディオセミナー』です。

このオーディオセミナーは、
独自の方法で成功をおさめた経営者や起業家、専門分野で
傑出した業績を上げた開発者、最先端の情報を持つ研究者などに、
神田昌典が一対一で話を聞くというインタビュー。


ゲストと神田、そしてごく少数のスタッフの中で行われる
インタビュー形式の対談だからこそ、
書籍には書かれることのない、
「ここだけの話」的な貴重な情報を手に入れることができます。

ダントツ企業実践オーディオセミナー

PS.
先着2,000名で神田昌典のCDが手に入ります。 なくなる前に手に入れてください。

タグ:神田昌典

共通テーマ:仕事

世界一読まれているグーグルアドワーズの本 [本]

インターネット商売をする人にとって
誰もが悩むのがアクセスアップ

その中でも最もスピーディに効率的に
アクセスを集める方法がグーグルアドワーズ広告

一度、効果のある広告さえ出せれば
あとはちょくちょく監視するだけで
商品が勝手に売れていきます。

しかし、この効果のある広告を見つけるのが
なかなか大変で、上手く回りだすまでに
何度も実験をしないといけません。

その結果、広告を出してみたものの
思ったほどアクセスが集まらずに断念したり
ほったらかしという人が多いのも事実です。

この本は海外でアドワーズの魔術師
と言われているペリー・マーシャルの本。

私もアドワーズで本を売っていますが
始めるときにこの本を読みました。

そして自分の商品やサービスが
どういった類のものなのかをしっかり理解して
適切な場所に広告を打つことが大事です。

業種にもよりますがダイレクト出版のような
顧客の将来の目標を解決する商品の場合は
第三章に書いてあるディスプレイ広告です。

逆に不用品処理とか虫歯のような
顧客の差し迫った緊急の問題を解決する商品は
第二章の検索のキーワード広告が有効です。

もし、アクセスアップに悩んだことがあるなら
オススメの一冊です。
  ↓   ↓   ↓


共通テーマ:

大人のための動物園ガイド [本]

最近、動物園に行っていない。小さい子供がいないと、行く機会がない。

久しぶりに動物園に行くのも、心のリフレッシュになっていいかも・・・

そんな時、「大人のための動物園ガイド

を読んでから行くと子供の頃とは違った楽しみが味わえる。

コンセプトは、『大人ならではの動物園の楽しみ方を紹介』と

大人になって身につけた知識や経験の上で理解できる様になっている。

例えば、動物の筋肉骨格といった目に見えない部分の解説
      通常では知りえない動物園への動物の集め方
      物園の経営事情から派生した動物舎のつくり
      えさの中身など


大人ならではの楽しみ方が詰まった動物園ガイド本が売れ行き好調 - 日経トレンディネット


共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。