So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB48の着替えを盗撮。犯人は? [芸能]

「週刊文春」の取材によると、AKB48メンバーの着替えやシャワートイレなどを盗撮したたくさんの動画や画像の存在が明白となった。


犯人はオフィス48の元取締役で、名前は、野寺隆志(38)。

2005年からAKB48に関わり、2007年~2010年までは、メンバーが多数所属するオフィス48の取締役を務めた人物だ。

押収されたパソコンには、動画ファイルは計75本、撮影時間は計15時間以上。

画像は200枚以上に及ぶ。

AKB48メンバーの膨大な盗撮画像が入っていた。

撮影期間は2009年~2010年。

撮影場所は本拠地である秋葉原のAKB48劇場の楽屋から、脱衣所、滞在先ホテルまで広範囲にわたり、NHK紅白歌合戦の楽屋を盗撮した動画もあった。

AKBが活動を開始した2005年、この野寺隆志は”幼児性愛者”だった。
退職後の2013年、児童への強制わいせつで逮捕された。

  引用先: 
AKB48メンバーが盗撮されていた!犯人はオフィス48元役員 | スクープ速報 - 週刊文春WEB
タグ:AKB48 盗撮

AKB48高橋みなみ H27年12月8日 卒業 決定 [芸能]

AKB48総監督の高橋みなみが、卒業すると発表した。

AKB48は来年10周年を迎える。

10周年を最後に卒業する。

後任の総監督には”横山由依”を指名した。

1年前の卒業発表は、異例である。

高橋みなみが言うには、「総監督としての引き継ぎや、後任の指導の期間を設けたい」とのこと。


大島優子、前田敦子、板野友美、篠田麻里子など創設期のメンバーが

順に卒業していくのは寂しいものだ。


卒業後の高橋みなみは、バラエティ? 司会などもおもしろいかもしれない。

AKB48を引っ張ってきた実績を活かして欲しい。


タグ:AKB48

柴咲コウと中田英寿が交際中 [芸能]

柴咲コウさんと元サッカー日本代表の中田英寿さんが真剣交際をしているらしい。

年齢は、柴咲コウさん33歳、中田英寿さん37歳。

いいじゃないですか!

今年3月にパリで行われたファッションショーにも2人で出席していたそうだ。

また、柴咲がヒロインを演じた米映画「47RONIN」の完成披露試写会にも中田さんが来ていた。

京都でデートしている様子も目撃されていた。

これは、久しぶりのビックニュースだ。


つんく喉頭がんが完全寛解したと発表 [芸能]

喉頭がんで入院してい、

つんくさんが「完全寛解」したと


発表した。



一時は、どうなるかと思っていたが、

治る傾向にあるのがうれしい。




しかし、


皆さんも思われたと思います。




「寛解」って何?


病院の言葉で、症状が一時的に軽くなったり,消えたりした状態を意味します。



このまま治る可能性もありますが、場合によっては再発するかもしれません。



この言葉の認知度は、13.9%と低い。





島田紳助さん 3年ぶりに登場 復帰は完全否定 [芸能]

島田紳助さんが、2014年8月26日大阪のなんばHatchで行われた
「RYOEI」のコンサートにサプライズゲストとして登場した。

島田紳助さんは、2011年8月に芸能界を引退後、3年ぶりに公の場に姿を見せた。

この時の出で立ちは、

ロン毛にキャプ姿。 サングラスやメガネはかけておらず、ややふっくらしており、体型も引退前と変わっていない様だ。

気になる復帰説については、

「復帰なんて1000%せえへんから!」

と芸能界復帰を完全否定した。


なぜ、姿を表したのか?

そもそも、

RYOEIのメジャーデビュー(2009年)については、は島田洋七から紹介された紳助さんが後押ししていた。



1ヶ月前に、紳助さんとRYOEIがお酒を飲んだ際、「今度ライブ来てください」と頼まれ、
その後も「しつこく電話を入れ続けられた」らしい。

その約束を果たすために、来たそうだ。

先日、高校時代からの友人の土建屋よしゆきさんが他界した際は、8月3日の通夜に、人目を避けてかけつけていた。





福原遥水着写真集「はるか」 [芸能]

福原遥ちゃんが8月28日で16才になる前の

8月19日に

ファースト写真集「はるか」を販売する。



高校生となりちょっぴり大人になった福原遥を見て欲しい。


今回の写真集は、

写真集は、水着カットを含むグラビアがメインだが、

2万字インタビューや私服紹介、

ピチレモンが撮ったオフ写メ公開などの読み物記事も楽しめる。


福原遥と言えば、

NHKの料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」“まいんちゃん”

でお茶の間の人気を博した。

最近は、

歌手としても

シングル「なめこのうた」がヒットしたり、

公開中の映画

『烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS』

にも出演している。


【動画あり】第14回全日本国民的美少女コンテストグランプリ 高橋ひかるさん [芸能]

takahashihikaru140805.jpg
第14回全日本国民的美少女コンテストグランプリに

滋賀県出身の12才、中学1年生

髙橋ひかるさん

が受賞した。

受賞の動画は、

日本国民的美少女コンテスト - MAiDiGiTV 動画 - MANTANWEB


今回の大会は

応募者数=81,031人

グランプリになった髙橋ひかるさんには、

賞金200万円

が贈られる、

さらに

オスカープロモーションへの所属
映画出演
テレビドラマ出演
歌手デビュー


が決まった。

全日本国民的美少女コンテストからは

米倉涼子
上戸彩
武井咲
剛力彩芽


などを輩出しており、

髙橋ひかるさんも有名になる可能性が多いにある。

これからも注目をしていきたい。

画像は、YAHOOニュースより引用

【動画有り】石原さとみがサウスポーで大暴投始球式 [芸能]

石原さとみさんの始球式の話題です。

始球式は、何回か行っていて、中々様になっていました。

今回の始球式は、

平成26年8月4日のサントリードリームマッチ2014

ザ・プレミアム・モルツ球団VS東北・ジャパンヒーローズ

場所は、東京ドーム

最初の挨拶で、

「撮影で右腕を痛めたので、宮本選手の様にサウスポーで投げます。」

と宣言しました。

ishiharasatomi140804.jpg

しかし、本番では、

大暴投で3塁側にそれてしまいました。

すると、石原さとみさんは、

「もう一回」と異例の2回目の始球式を行いました。

今度は、バウンドしながらもキャッチャーの方へ転がって行きました。

笑顔がかわいかったです。

その時の【動画】です。

石原さとみ始球式oriconofficial - YouTube

画像、動画は、オリコンスタイルより引用

その後は、ゲスト解説を行っていました。





:国分太一が日テレゴチ一回卒業!代役は誰? [芸能]

国分太一が6月12日放送の最後に

重大発表があります


その内容は


次回のゴチは休みます


「おいおい、一回だけかい!」

と、ツッコンだ方も多いのではないでしょうか!?


どうも、国分太一がMCをしている「いっぷく」でワールドカップの取材で

ブラジルへ行くようです。


気になるのが、誰が代役をするのかですよね?

有力なのは、

TOKIOリーダー城島茂

では、ないでしょうか!?


城島茂さんといえば、

今年の「24時間テレビ37」のチャリティー マラソンランナーに決まっています。

その喧伝も兼ねて出てくるのではないでしょうか?

既に、国分太一がMCを務める「いっぷく」では

代役に城島茂が3日間いっぷくのMCを努めます。

やっぱりこの流れから、「城島茂」が有力ではないでしょうか?

ポールマッカートニー巨大ロボット「ニューマン」と来日 [芸能]

ポールマッカートニーが5度目の来日。

日本のファン用に日の丸のTシャツで羽田に降り立った。

すると、ポールマッカートニーの後ろから、

身長約2メートル50の白いロボットが登場。

これは最新アルバム「NEW」の収録曲「アプリシエイト」のミュージックビデオに登場する

「ニューマン」というロボットで今回のコンサートでも登場するそうだ。

日本には、5月26日まで滞在する。

コンサートは、

5月17日、18日: 東京 国立競技場

5月21日: 東京 日本武道館

5月24日: 大阪 ヤンマースタジアム長居

16万人を導入予定だそうだ。

これが最後の来日かもしれない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。